普通はお腹を下しますね。
1日大さじ2杯も飲むと。

おとといは、朝にいつも通り完全無欠コーヒー(MCTオイル15ml入)を飲みました。

そして夕食後、「私はMCTオイルでお腹壊したことないから大丈夫だろう」と、MCTオイルダイエット方式で牛乳にプロテイン少々とMCTオイル15mlとアマニオイル少々入れて、カプチーノミキサーでぐわんぐわん混ぜて飲みました。
それと、最近飲み始めたDHAのカプセル2個も飲みました。

その後30分もしないうちに・・・。

もうそれは、キョウレツに来ましたね。腹痛が!
いや、私あまり下さない方なのでそっちは大丈夫なんですが、下さなくてもモーレツな腹痛が来ましたよ!
胃と腸の間くらいが痛いのなんのって。

2時間くらい脂汗を流しながら耐えましたとも。
いやぁ、ツラかった。

でも、次の日は目覚めもスッキリ、超快適でした!

人によって、何が良くて何が悪いって違うものですよね。
いろいろと自分の体で試してみて、いい物を取り入れていくしかないですね。