この記事にも書きましたが、探してるんです。バターとオイルとコーヒーを混ぜる道具を。
で、ダイソーに行ってみました。

シャカシャカしても中身が飛び散らなくて、耐熱で、洗いやすいように入り口が広くて、あまり深くなくって・・・。
ちょっと条件が多すぎました。

で、結局選んだのが、こちら。
DSC_0853-crop


耐熱温度、-20~120度なので大丈夫なはず!
DSC_0855-crop


どうかなー。ちょっと浅いような気もするけど・・・。
水を入れて振ってみたけど、水漏れはなし。
さっそく明日、使ってみます。
熱くて持てない恐れもありますが。そこはフキンとかでカバーして。

せっかくダイソー行ったのに、ミルクフォーマーは買い忘れました。。。
また行くかな。