健診、約1年ぶりです。
糖質制限をしてから初めての健診。ちょっとドキドキですね。

年度末の忙しい時にも関わらず、結構受ける人っているもんですね。驚きました。
会社名の入った作業着を着てる人や、スーツの人、仲間と思しき人々・・・。
普通に会社の定期健診のようです。

血液検査、心電図、バリウムまで全部やって約1時間で終了。

気になったのが、やはり血圧が高いことと、採血の時に血の出が悪かったこと。
高コレステロールのためドロドロで血の出が悪いのか?などと、
頭の中はコレステロールのことでいっぱいでした。

今、去年の結果を見返していて、尿一般のところに、
なんと!ケトン体の文字を発見
去年まで気づきませんでした。興味なかったし。もちろん-(マイナス)と書いてあります。

今年の結果がますます楽しみになりました。

さて、ケトン体はプラスと出るかマイナスと出るか?!